ふぃ~。。。

結局、定例トライアルの課題提出しました

今日の18時〆切りで、17時にWebにて提出。

ギリギリまで推敲してましたわ。

今回はフィクションで、実質一週間程度で仕上げました。

本当、なかなかエンジンがかかりませんで

厄介な調べ物がなくて助かりましたが、時間を
かけていない分、かなり完成度が低いです

ま、悲しいことに、時間をかけても似たような
モンだけれども

課題に取り組んでいる間、アフィリエイトブログのほうが
スッカリお留守になってしまいました

アフィリエイトなら、翻訳学習と両立できるかと
思っていましたが、なかなかキビしい。

まだまだ、小学校低学年のおこづかいにも
満たないんじゃないかってぐらいの収入にしか
なっていませんが、たまに売上があるとうれしいです。

Amazonのアフィリエイトより、断然成果あるし。

また明日から、頑張ろう
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ NKOTBSB »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。