ひょえー!!!

今日、恐る恐る、今年の1月からかかった
医療費を計算してみました。

医療費=私の産院通院費なんですけどね。

な、ななんとっっっ!

スデに10万を超えていました!!!

この金額を見ても、いかにトラブルの多い
マタニティライフかがうかがえますな。

たった3ヶ月で、10万超えって!!!

一体、妊娠経過が順調な妊婦さんの
何倍かかっているんだろ……。

キャンセル料はかかってしまったけれども、
北海道&グアム旅行へ行く前に
妊娠が判明してよかったと、つくづく思う今日この頃。

なんとなく、出産予定の6月まで、
まだまだお金がかかりそうな予感がするので、
無痛分娩(自然分娩プラス15万)は諦めようか
悩んでいます……。

でもでも、私が出産予定の産院、
7月から分娩費がグーーーンとアップする
みたいなんです!!!

危なかったー……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こまめはパワ... 50パーセント »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。