こまめはパワーの源

月曜日に病院へ行ったとき、エコーで
こまめに会えました。

土曜日にも産院でエコーしたばかりだったので、
なんだか得した気分♪♪♪

こまめは、よくおしゃぶりしているような
しぐさをしているのですが、この日もやっぱり
していました。

かぁーわいーいー☆

いつもの産院より、月曜日の病院のエコーのほうが
性能がイイのか、やけに画像がクリアーで、
小さな小さなおててがよぉーくわかりましたよ。

医師は、こまめの心臓や膀胱や背骨、
そして唇まで細かくチェックし、「今のところ、
問題なさそうだね」と言ってくださいました。

「あの……女の子と言われているんですけど……」
と、私が怖ず怖ず尋ねると、「うん、女の子だね」。

ホントにサクッと答えたので、多分、
女の子で間違いなさそうです♪

自分の体調を考えると、ついついネガティブに
なってしまいますが、こまめのエコー画像や、
力強い胎動を感じると、ポジティブになれます。

ゼッタイゼッタイ、6月にこまめに会うぞ!!! って……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 疲れた。。。 ひょえー!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。