雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

体調を 崩してしまい 寝てました

2019-02-23 18:06:31 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」


疲れがたまっていたのか

はたまた風邪か

更年期障害かわからないけれど

ひどい頭痛を襲われて・・・・。

ポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


朝起きた時は大丈夫だったんですが、

朝の鈴ちゃんとのお散歩を長めに行ったのですが

途中、風が強くてめっちゃ寒くて・・・・。


帰宅してから、頭がガンガン。






こりゃヤバイ・・・・。

と思って、お薬を飲んで寝ることにしました。


最初は、毎晩と同じようにリビングの床に布団を敷いて

寝ていたのですが、いっこうにマシにならない。

パパがお休みでリビングにいたので

私は、3週間ぶりに2階の寝室のベッドで、さっきまで眠りました。




やっぱり、この3週間、リビングで寝ていたのも、疲れがたまっていた原因かもしれない。

鈴ちゃんが毎晩添い寝してくれるのは、うれしかったけれど

お互いに熟睡できていなかったかも・・・・。





熱は、なさそうだけど

時おり、ひどいホットフラッシュに襲われて・・・・・・。

今も、そう・・・・・。




しばらくは、私も安静にしておきます。

いろんなことが立て続けだったもんね。




おやすみなさい。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2019-02-24 05:53:58
お大事に。
ママさん、あまりに全力な日々だったから、休めという指令なんですよ。
しっかり休むのも仕事のうちと思って。

都内車移動、止めてもらえてよかったですね。
お疲れさまでした。
鈴ちゃんも気をもんだんでしょうね。
返信する
mamehanaさん、コメントトありがとうござすます (風ママ)
2019-03-26 16:45:53
mamehanaさん
最近は、気候の変化というか
気温の変化が激しくて、カラダがついていかない感じです
返信する

コメントを投稿