雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

誕生日 ランチとランと 病院と

2019-12-13 23:51:52 | グルメ[おいしい情報]

今日は、私…風ママのバースデイ。

あー、また歳を重ねてしまった。

そんな風ママにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

ということで、お祝いの食事に行ってまいりました。




行ってきたのは、学園前にあるフレンチレストラン「ラ・カシェット」。

ザ・チェルシーコートおゆみ野ガーデンというウエディングパークの中にあります。


実は、昨年もここでお祝いしてもらいました。

前菜の5種盛りと、スープの後は選べるメイン。

パパは、ワイン煮込みのお肉。



私はブイヤベース風のお魚にしました。


そしてバースディプレートのデザートの盛り合わせで締めくくり。



記念にツーショトの写真も撮ってくださいました。



もちろん、満腹で大満足でした。

こちらのお店で、ランチを楽しんだ後

パパは仕事で東京へ。

私は、帰宅してお留守番していたふありんを車にのっけて

すいらんのドッグランへGOしました。



明日、ママはお勉強の日で藤沢市へ。

夜は忘年会もあるから、一日ふありんとは、離れ離れだから

今日は楽しい時間を過ごさないとね。




とかいいながら、ドッグランの後は、動物病院へ。

風愛ちゃんの爪切りと肛門腺しぼりをしてきました。


今は、ヒーターの前でスヤスヤ?!

舌がチロっと出てますよ。




そんなバースデイの一日でした。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿