雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

猫の日に インターペット 前売りよ

2022-02-22 21:48:36 | 愛犬とのおでかけスポット


今日は2月22日ということで猫の日だそうですね。
猫も犬に劣らずペットの代表格ということで、この猫の日に「インターペット2022」の前売りがスタートしました。

ちなみに今日のブログのフォトは、1年前の4月に行われたインターペット2021で撮影したものですよ。

毎年インターペットを楽しんでいる
鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

実は、今回もインターペットのアンバサダーをお願いされちゃって
快く引き受けた風ママなのです。

なんと今回は、インターペット2022のキャンベーンサイトにも
鈴ちゃん・風愛ちゃんの写真とともにこのブログが紹介されていて、
めっちゃうれしいんです。

サイトのトップベージにある「アンバダー紹介」のところを押すと出てくるので見てね!!

ただ何でバスローブの写真なのか?! またまたその日のトップページがこれだったのかな?!




さて、今年のインターペットは、

■名称:第11回「インターペット」~人とペットの豊かな暮らしフェア~
(※「インターペット」のみでも可)
■日時:2022 年4月1日(金)-3日(日)10:00-17:00 ※3/31(木)はビジネスDay
■会場:東京ビッグサイト 東ホール
■キャンペーンサイト:https://00m.in/interpets

で開催され、先ほど書いたように今日から前売りがスタート!!

なななんと、驚いたことに今年は駐車場がセットになったチケットも販売されているんです!!

ペット連れでのお出かけは、車を利用する人が多いと思うんですが
駐車場がいっぱいで入れなかったら、前売券を買っても無駄になっちゃう・・・。
と思う人もいたはず。


私も実は、昨年はオリンピックの関係で、駐車場が少なくて
ちゃんと駐車できるかめっちゃ心配だったんですよね。
それで予約できるパーキングを探したりしていました。

でも今年は駐車場も予約できちゃうチケットが販売されるので、その心配がなくなって安心ですよね。



もちろん今年もペット同伴で入場OK!

だだしペット連れは、同意書が必要なのでサイトからダウンロードして、プリントアウトしたものに書き込んで持っていくと
入場がスムーズですよ。



さて、今年の見どころというか、すでにイベント情報が掲載されていたので
さっそくチェックしました。

おおー、今年も「犬の笑顔フォトコンテスト」があるじゃないですか。
応募は、2月28日(月)まで!!

よかったまだ間に合います!!

今から写真を選ばなくっちゃ。

ちなみに応募サイトは、こちらですよ。
OGPイメージ

【第12回】犬の笑顔フォトコンテスト|インターペット2022|いぬPHOTO(いぬフォト)

【 犬の笑顔 フォトコンテスト2022 】今回で12回目を迎えるinterpets(インターペット)恒例の日本最大級のペットのフォトコンテス...

いぬPHOTO

 


そうそうインターペットといえば、フォトステージになりそうなセットがいっぱいあって
昨年もそこでいっぱい写真を撮りました。

まぁ、今日アップしている写真もその一部なんですけどね。


この他イベント情報には

ハッピーグルーミングコンテスト
Good!マナーキャンペーン
まちきちまめこフォトスポット
キッズ獣医師体験
猫が30歳まで生きる日
新製品&オススメ製品展示コーナー
Dog Fashion and Beauty Week 
エンジョイドッグライフ フェスタ
ワンニャンハウジングスクエア
未来トリマー
いっしょに逃げてもいいのかな?展
犬猫ペット健康相談所
などが掲載されてますね。




私のお目当ては、やはり400社以上の新製品やサービス!

今、出展社のリストを見ていたんですが、愛用のメーカーなどの出展を発見!!
お得な価格で買えるチャンスがあったり、サンプル品がもらえたり、特典があったりするので
それが見逃せないんです。

当日は、どのルートで回っていこうか今から計画を立てなくっちゃ。


そうそう確かセミナーやトークショーもあるんだった。

そちらもチェックしないとね。



4月1日 10:30 – 12:00 ビジネスフォーラム③ 高齢者がペットと暮らす注意点とは何か

にアニマルセラピー活動でお世話になっていね柴内裕子先生が出演されるやん。

他にもいろいろあるみたいだから、みなさんもチェックしてみてね。



もちろん、コロナ対策もしっかりして行くよ。




その頃には、3回目のワクチン接種も終わっているからね。



ちなみに今日の風愛ちゃんは、しっかり朝から食欲が戻っていました。

ほっとしましたよ。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿