雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

ランタンと イルミのコラボ アートだね

2020-11-27 23:47:36 | 愛犬とのおでかけスポット


さて、昨日おでかけしてきた「東京ドイツ村」の続きですよ。

このフォトは、パパが撮ってくれたママと風愛ちゃん。

光の中でポーズ・・キマッているかしら?

ドッグランでママと踊った風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


応援よろしくお願いします。




やっぱりダンスしていますね。

そして風愛ちゃん、お尻が光ってますねー。
まるでホタルですねー。


とかいいながら、夕景撮影をした後は、鈴ちゃんと風愛ちゃんは車で待機。

パパとママは、ウインターイルミネーションを楽しんできましたよ。


毎年、すごく混雑していましたが

今年は、密にならない対策も取られていて、コースが一方通行になっているところもありました。

まだ11月なので、それほど混雑していない今がねらい目ですよ。



今年は、15周年でウインターイルミネーションも集大成だそうで

今まで別に設けれていた恐竜ゾーンや、特別展として開催されていたチャイナランタンが

ウインターイルミネーションとコラボして、いっしょに展示さているのが特徴です。


こちらがチャイナランタン。

孫悟空でしょうか?


花籠?のチャイナランタンの前で・・・・。

パパが撮ってくれました。


こちらのチャイナランタンは、中国茶のティセットかしら?!

背景にカラフルなイルミネーションがあって、美しさが倍増ですね。



日暮れからいたので、今年も茜色の空とイルミネーションが撮れました。




パパは、ビデオで撮影中です。



どんどん空の色が変わっていくのがみられるのも、この時間のイルミネーションの楽しみですね。

みはらし台からの景色も圧巻!!

まだそれほど寒くないので、とても快適でした。

パパが撮ってくれました。


普段は、鈴ちゃんと風愛ちゃんが被写体になるので、あちこちお出かけしても
私の写真ってあまりないんです。

でもここでは、ふありんは待機中なので私も撮ってもらえましたよ。


チャイナランタンの船の前で。



イルミネーション会場のあちこちにチャイナランタンがあって、立体的で見栄えもするので
とてもよかったと思います。



これは、シンデレラの馬車かしら?!



光のツリーがロマンチックです。


ランタンの花とイルミネーションのまさにコラボですね。



夢の世界に迷い込んだみたい・・・・。


光の虹色のトンネルの前にランタンのクリスマスツリーもありましたよ。


とっても素敵でした。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿