雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

大変だ! 爆弾テロに 狙われた?!

2010-07-08 12:52:28 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常
臨時ニュースをお知らせします


昨日、風ママさんのお宅で、爆弾テロではないかと思われる事件が発生しました。


事件があった頃、風ママさんは仕事で忙しく

2階の仕事部屋籠りきりだったそう。


何時間か過ぎた時

宅配便が届き、玄関を出たところ

どう見ても、爆弾が地中で爆発したとしか

思えない光景を目の当たりにしたそうです。


では、風ママさんの声をお聞きください。



インターホンが鳴って、宅配便を受け取りに玄関を出たんです。

するとコンクリートとタイル敷きのカーポートの横にまで、

細かな土が散乱していて、事件に気づきました。 

あれは、きっと爆破によって、散乱したんじゃないんでしょうか?


地中で、爆弾が爆破したとしか思えない状況でした。




ただ今、現場検証中です!!


幸い、この爆破により器物破損などの被害は

出ていない模様です。

しかし、この土の散乱。

やはり、爆弾テロだったのでしょうか?








ただ今、現場検証していた者から、有力情報が入りました。


この爆破テロにかかわったと思われる容疑者Fが、

現場近くに潜伏しているらしいとのこと。



えっ?

現場近くというとこの付近ですね。

ちょっと捜してみましょう。




あ゛っ……。



あんなところから顔を出して

現場の様子を伺っている者を発見!



彼が容疑者Fなんでしょうか?


こんな地面すれすれの場所に潜んでいたのは、かなり怪しいですね。


勇気を出して、インタビューしてみます。



以上、爆破テロかと思われる現場から、中継をお送りしました。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


しらを切るテロリスト風ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
風ちゃんの応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (chocolat*)
2010-07-08 11:57:59
容疑者Fさん、犯人の可能性は大 なんでしょうか?
このペロリ顔はどう憎めないですよねー。

しっかし、面白すぎます。
さすが プロ!!
最後までハラハラ?しながら
半分 ニヤニヤしながら拝見しました。

あー楽しかった。(!?)
返信する
やっぱり、奴か!! (chintaro)
2010-07-08 12:43:07
爆破テロの犯人はやはり奴か!!
普段から俺とかみさんに対して
“同時多発ペロ”を仕掛けてくるんで
奴じゃないかなと思っていたんだ。
今日帰ったら“抱きしめ10分の刑”に処す。
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-07-08 15:52:09
とっても可愛いテロリストですね(笑)
ニュース形式の臨場感のある記事、とっても楽しかったです♪

いつも投票とポチありがとうございます。
お礼のポチポチ☆
返信する
Unknown (mamehana)
2010-07-08 21:46:45
おぉ~!
やっちゃいましたねぇ、土中爆弾!^m^

容疑者Fちゃん。
暑いし、つい?
つい、だったら、抱っこ攻撃で許してあげよう(≧m≦)
返信する
こんばんワン♪ (そらッチ♪(日本スピッツ))
2010-07-08 22:03:09
お世話になっております。
「爆弾テロリスト?」Fちゃん♪様へ

今日も元気な「キラキラ笑顔」で
悪戯を楽しんでいたんですね~。
叱られなくてホントに良かったね♪
返信する
Unknown (ぎんまま)
2010-07-08 22:35:58
風ママさま
いや~すごいすごい!!
被害がカーポートの砂被りくらいでよかった。
あれ?風ちゃんはこの爆発から逃れて隠れていたんではないんですか?おや~?ペロッ、がすべてを物語っていたんですね。あまりにもかわいくて・・・ムギュッ♪
返信する
chocolat*さん、コメントありがとうございます (風ママ)
2010-07-09 11:55:19
chocolat*さん

容疑者Fは、ぼぼ犯人に間違いないでしょう。

あの舌ペロが

自供したも同然ですワン!


楽しんでもらえてうれしいでーす。
返信する
風パパへ (風ママ)
2010-07-09 11:58:13
風パパ

そうさやつは、いつも私たちに

同時多発ペロをしかけてくる

テロリストならぬ
ペロリストさ。
返信する
マリンカさん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2010-07-09 11:59:25
マリンカさん

はい、今回はニュース調にやってみました。

ポチっとに感謝です。
返信する
mamehanaさん、コメントさんきゅうです (風ママ)
2010-07-09 12:06:26
mamehanaさん
地中にしっかり大穴が。

これは、やっぱり容疑者Fの
掘り掘り爆弾が爆発したせいですよね。

風パパからの抱きしめの刑が
夜、科されましたよん。
返信する

コメントを投稿