雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

ややこしや クイズの答え 発表さ

2008-05-16 10:40:02 | 魔法犬「風の館」
  

さて、楽しんでもらえたかなー。

ホント角度によっては、まろちゃんと風はそっくりでしょ。

まろちゃんのブログはブックマークにある「まろさんのおかげでした!」です。

ここを先に見たら、答がすぐにわかったかもです。



励みになるのでワンクリックしてください。→人気blogランキングへ
応援よろしくお願いします。
このバナーをクリックしていただいてもOKです。
   ↓
ブログサーチ ブログ検索サイト にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ犬の総合情報 dogoo.com


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まろ母)
2008-05-16 11:01:36
ワーイ!まろ母全問正解!(あたりまえだ)
風ちゃんは、いつもお耳立ってるんですね。まろはほとんどペタリです。小さいときのほうが立ってたみたいです。
耳の周りの毛を切ると、軽くなって耳が立つって聞いたんですけど、ホントですかねぇ?
返信する
まだまだや… (ちえぞう)
2008-05-16 13:28:45
風ちゃんのこと毎日見てるのにぃ…ガックシ…
わからなかった…。

風ちゃんの館ほんとにすばらし~。おもしろ~い。
また楽しみにしていますね(^▽^)♪
返信する
Unknown (菊姫)
2008-05-16 19:50:39
いきなり解答から見てしまった…失敗。
ほんとに風ちゃんとまろちゃん似てますねぇ。
アハ体験でしたよ(^^*)
返信する
似ています (スズママ)
2008-05-16 21:54:54
今日の答えをみてスッキリしました
でも、本当に似ていますね

「風ちゃんの館」ますます楽しみになりました。
返信する
コメントありがとうございます (風ママ)
2008-05-17 09:44:37
まろ母さん
まろちゃんのちゃんと寝ているお耳。とってもかわいいチャームポイントですよね。
私、大好きですよ

ちえぞうさん
本当に激似でしょ。
次はどんな魔法かなあ

菊姫さん
翌日の解答発表は、早すぎたかも、しれません。次はもっと解答をじらそうかな
スズママさん
すっきりしましたか?
またクイズ考えまーす
返信する

コメントを投稿