雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

キラキラの 瞳でお迎え うれしいな

2022-08-09 23:08:18 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常



今日も暑かったですね。
酷暑ですわ。

私は朝から取材で、電車にのって出かけたのですが
駅までの道のりで汗だくになりました。

まずは、ポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

朝は、6時ごろから散歩に行ったのですが
やっぱりすでに暑かったです。

でも今日は風が強かったから、木陰を歩く分には快適でした。

熱風って感じではありましたが・・・・・。



鈴ちゃん風愛ちゃんもすぐに舌が出ちゃいます。

こんな状態なので、最近のお散歩はショートバージョンになっちゃいます。


今朝は、食パンを買い忘れていたので、ホットケーキ・・・パンケーキを焼きました。

いつもだったら、朝から取材で出かける日は、バタバタなんですが
朝の散歩の時間が早いから、いつも起きる時間には、散歩を終えて帰ってきているので、そんな時間もとれました。




さて、昨日のブログで風愛ちゃんのテンションが低い・・・というような話を書きましたが

今日取材に出ていて、帰宅すると

玄関までお迎えに来てくれていた風愛ちゃんは、大はしゃぎ。



全身で「ママ大好き」アピールをしてくれました。

やっぱカワイイし、うれしいですね。




パパも鈴ちゃんもいて、ひとりでお留守番していたわけじゃないけれど

私との再会に超喜んでくれました。

いつもいっしょにいるのが当たり前になっていたから、たまにいなくなるのもいい刺激なのかも。




眼が飛び出しそうなほど、クリックリで、キラッキラになっていましたよ。




風愛ちゃん!!
ママも風愛ちゃんのことが大好きやでー!!


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿