雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

ちょっとだけ 過去に戻るよ 夏の道

2022-11-01 23:42:35 | 風・鈴・風愛のカレンダー


今日から11月ですねー。早いですよね。
まだそんなに寒くないのに11月だなんて・・・・・。

ということでトップフォトは、昨年11月に撮影した写真でのふありんカレンダーです。

まずはポチッと押してくださいませ。

←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、ありがとうございます。




昨日は、快晴だったので朝のお散歩を少し距離を伸ばして、夏の道を歩きました。

我が街
おゆみ野は、四季の道という遊歩道が6km以上にわたって、繋がっていて
その中に春の道、夏の道、秋の道、冬の道とあるんです。

今住んでいるところは、春の道沿いなんですが

以前住んでいたところかせ夏の道沿いだったんです。



ということで、今は毎日のお散歩で春の道を歩いているんですが
たまにはちょっと懐かしい夏の道を歩こう!!

ということになり、お散歩してきましたよ。



ちなみに春の道は、桜の並木道になっているんですが

夏の道は、欅(けやき)の並木道。

とても背が高いんですよね。

今徐々に黄色く色づいていて、とてもキレイです。


夏の道の近くには貯水池があるんですが、セイタカアワダチソウでいっばいになっていました。

このあたりは、風鈴コンビでいつもお散歩してたところ。

いろいろとその時代のことを思い出しちゃいました。


風愛ちゃんもパピーの頃は、ここをお散歩していたんだけれど
覚えているかしらね。



鈴ちゃんは、しっかりと覚えている感じがしました。

鈴は、3年いたからね。

風愛ちゃんは、半年ほど・・・。その違いかな。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿