雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

ボタンより 結局目ヂカラ ママ動く

2024-01-16 22:53:45 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

今日はめっちゃ寒かったですね。

今も寒さは続いていて、風も強いです。

エアコンに外の温度を聞いたら「2℃です」と言ってます。

まずはポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

朝の散歩も晴れてはいましたがめっちゃ寒かったです。

 

落ち葉の絨毯が広がっていました。

寒いとカラダが硬くなってしまいますよね。

今月は、先生の都合でエアロビクスがお休み。

そのせいでかなりカラダが訛りそうです。

ただ、ピラティスは週1で通っています。

でもピラティスだけでは、体重は減らなかった。

エアロビもプラスして、やっとマイナス2kgを実現したんですが・・・・・・。

正月太りもあるし、今月はエアロビがないから、また体重が増えそうです。

 

 

ヒーターの前を陣取り、のんびりしている風愛ちゃん。

 

鈴ちゃんは「お外に出して」のボタンを押して、こっちを見ています。

すると風愛ちゃんも、庭に出る掃き出し窓のところへ。

風愛ちゃんは、自分ではボタン押しをしないけれど、鈴が押したときに便乗する作戦です。

そして私が立ち上がると、ふたりでママを見つめます。

「結局、ママを動かすのは目ヂカラなのよね」と風愛ちゃんは思っているんじゃないかしら。

だから、風愛ちゃんはボタン押しをしないのかしら?

鈴ちゃんは、毎日押しまくっているけどね。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿