雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

犬マンガ ストーリーは どうなるの?

2009-01-31 10:01:57 | 魔法犬「風の館」
魔法犬「風の館」へようこそ。

今回も
ワンストこと
ワンちゃんたちがくりひろげるストーリーの第3弾です。




わあー、はなぴーさん
勝手に、はなちゃんとチャイちゃんを出演させちゃいました。
ごめなさい。

そして、スズママさん
まろ母さん

ストーリー上とはいえ、勝手にスズちゃんとまろくんを夫婦にしちゃいました。

フィクションなんで、笑って許してくださいませ。

まだまだキャスト募集中です。
みなさまよろしくー。

あれれ?ボクの出番がなかってんけど。

そんなこともあるがな。

それにしても、これってバラバラのショートストーリーかと思ったけど
  話が繋がってるんかな?

それは、どうやろね。


人気ブログランキングに参加しています。御面倒ですが、ご覧になられましたら、
ワンクリックしてください。それが励みになります。今朝は、80位でした。→人気blogランキングへ
応援よろしくお願いします。
このバナーをクリックしていただいてもOKです。
   ↓


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2009-01-31 11:17:23
またまたコメント失礼しまーす♪
あまりに物語がおもしろいもので
風ママさん、こんな事まで出来るなんて!
すご~い
キャスト募集してるんですか~
ぜひ、はなこ達キャストにしてくださ~い
あんまり、良い写真ないと思いますが(笑)
よろしくでーす
返信する
Unknown (chocolat*)
2009-01-31 15:17:11
こんにちはー。
風ちゃんが出ないときもあるんやね。
でも ストーリーを考え 写真を選び
イラストまで・・・。
大変だと思いますが 読ませてもらうほうは
楽しいです!
なのでこれからもよろしくおねがいまーす。
返信する
有難うです (スズママ)
2009-01-31 23:31:13
わあ~スズの出演有難うございます。
そして結婚相手がイケメンのまろくんで幸せなスズです

スズの洋服凄く似合っているので
ビックリ(親ばか)しました。
これも風ママさんのテクニックのおかげです。

また宜しくお願いします
返信する
うふふふふふふ (ちえぞう)
2009-02-01 04:33:33
そ、そか…元カレの風ちゃんに似たまろくんが
だんなさま…。
ん~。微妙な展開がにくいですね~。フフ。

風ちゃんは「結婚しましたハガキ」を見て、自分に
どことなく似ただんなさまを見てどう思ったのかな~。
ココロが揺れていたようですが…
まだまだ続きそうなこのストーリー。ドキドキです。
返信する
さおりさん、コメントありがとうございます (風ママ)
2009-02-02 14:33:22
さおりさん
サンキューです。
では、遠慮なく、ハナちゃん、はなこちゃんをキャスト候補にいれさせていただきますね。

ただ、ストーリーがいきあたりばったりなので
どうなるやら・・・です。
返信する
chocolat*さん、コメントありがとうござます (風ママ)
2009-02-02 14:35:01
chocolat*さん
イラストはとってもヘタっぴぃですが
それもいい味かなあーと思って・・・。

ぼちぼちですが、更新しますので
よろしくでーす。
返信する
スズママさん、コメントありがとうござます (風ママ)
2009-02-02 14:37:27
スズママさん
前回は、写真だけの出演でしたが
今回は、新妻として
出ていただきましたよん。

洋服は、かなり人間チックですが
いい味になっているかと思います。

これからも、スズちゃんはキャストとして
使わせていただきますが
よろしくお願いします。
返信する
ちえぞうさん、コメントさんきゅうです。 (風ママ)
2009-02-02 14:39:28
ちえぞうさん
風は、写真の花婿が、自分に似ているとか
チェックする余裕もなく
「そうか・・・結婚したんだ」と
感傷にふけっていたんですよー。
きっと・・たぶん。

さぁ、次の展開が問題だわ。
返信する

コメントを投稿