雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

髪を切り 年齢不詳と 自画自賛

2021-04-17 23:03:01 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


こちらは、小学校前の花壇の後ろに座らせてのショットです。

今日もモデルの鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。

うしろのツツジが満開になるともっといいフォトスポットになりそうです。



こちらは、その横のサツキ?!いやツツジ?!

私は、小さい花がツツジで大きい花がサツキだと今まで覚えていたのですが、さっきネットで調べてみると
なんだか逆みたいで、あれあれ?って感じ。



まぁ、サツキはツツジに含まれて、本当はサツキツツジと言うらしいので、ごっちゃになってしまっています。

上の写真のものは、それぞれどちらなんでしょうか?



公園の落ち葉がいっぱいの場所で、風愛ちゃんが一か所を念入りにくんくん。


何かあるの? と確認してみたら・・・・。



タケノコさんが頭を出していましたよ。


さて、私こと風ママは、ビューティサロンに行ってきました。

ヘアカラーとカットをしてもらいましたよ。

これで白髪がすっきりと消えて、年齢不詳になったはず・・・・。

と思っているのは、自分だけなんでしょうけどね。

でもサロンで髪をキレイにしてもらうと気分がいいですね。


このキレイな状態の髪で写真を撮っておこうと、スマホで自撮り。

でも片手を伸ばして撮影するのは、これが限界。


どうせなら、風愛ちゃん、鈴ちゃんといっしょに撮りたいやん。

あっそうだ!!

スマホ台があったんだ。

と、リビングテーブルにスマホ台をセットして撮影。


手を伸ばしてシャッタースイッチを押していたのですが、そうやタイマーがあったと思い出し・・・・。

でもね、リビングテーブルは、ソファとほぼ同じ高さの低い位置にあるので

ローアングルから撮るカタチになって

あーん二重アゴが目立つやん。



本当は、スリーショットで撮りたかったのに

鈴ちゃんに逃げられてしまいました。



ということで風愛ちゃんとママのツーショットでございます。



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿