雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

2年ぶり 集まってでの 練習会!

2022-01-12 22:44:09 | 優良家庭犬&セラピードッグ


同じコスチュームで並んだセラピー犬。

とってもカワイイでしょ。

今日は、ずっとリモート活動だった動物介在教育の練習会が実際に集まって行われました。

もちろん感染対策をしながら、行いましたよ。

2年ぶりの集まりにうれしそうだった風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

2年ぶりのリアルでのボランティアミーティングでの練習会とあって
一度に集まる人数を制限して、2部制にして実施した今回。



人は10人まで、リハーサルを行うセラピー犬も、4頭と制限をつけての実施になりましたが

久々にリアルで顔を合わせる人もいて、とっても懐かしかったです。




風愛ちゃんもみんなといっしょに小学校の活動に参加できるようになればいいのに
まだまだこれからが修行ですね。



風愛ちゃんは前半のチームで参加して、
後半のチームに鈴ちゃんが参加しました。




もう鈴ちゃんは、かなりベテランですねー。

でもね。風愛ちゃんとリハーサルしている時に「えっ、私じゃないの」とかなり文句を言ってました。

まだまだ私できるもん!!という訴えだったんでしょうね。




帰宅後に撮ったショットです。

お正月飾りも15日までだからね。



コロナの感染拡大がちょっと心配ですが、春には落ち着いて動物介在教育が再開されることを願っています。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿