雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

散歩道 ときどきあるね テレビロケ

2023-06-27 21:55:02 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」


先日、パパがランニングから帰ってきた時に

「そこのいつも散歩している遊歩道のところに、ロケ車がズラリと並んでいたよ」と教えてくれました。

その時は、気にしていなかったのですが、今日ピラティス仲間から、その話が出たんです。


まずは、ポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。




ビラティス仲間からの情報によると車のCM撮影だったらしく、広瀬すずちゃんが来ていたとか。

遠目だけど、しっかりすずちゃんを見てきた!と話してくれました。

どうも、わが街おゆみ野は、テレビロケがときどき行われているみたいです。

芦田愛菜ちゃんのCMもあって、そちらは
ちはら台の方でロケをしていたとか。



来月ぐらいから、オンエアーされるみたいです。

そういえば、ドラマの「ミステリと言う勿かれ」のロケもおゆみ野でやってたと聞きました。

やっぽり、道も広いし緑もあるし、景観がいいもんね。



それに車や人の数も少ないので、意外なところで千葉ナンバー以外の車が
ズラリと駐車していたら、だいたいロレだったりします。





そういえば、毎日来ている、ほとんど人を見かけないこの公園も、テレビCM撮影の時は、
100人ぐらいがいてビックリしちゃったことがありました。


ビジュアルがいい街並みということですよね。

それは、うれしいことですわ。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿