雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

今日だけは、 のんびりしよう おうちでね!!

2023-10-15 21:00:05 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


明日からは、地獄のようなハードスケジュールが待っている、風愛ちゃんと私。

だから、今日だけはおうちでのんびりと過ごしました

明日出発する風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

今日は朝から本降りの雨。



朝のお散歩はパスしたので、鈴ちゃんは「お外に出して」というのでお庭に出しましたよ。

雨で濡れていますが鈴ちゃんは、ドライタオルで拭くだけで乾くので・・・・。



でも、風愛ちゃんには雨が止むまで我慢してもらいました。

だってドロドロになったら困るもん。




今日は荷造り三昧のママ。こんな荷物になっちゃいました。

これを全部、車にのっけなきゃ。

後、今このブログを打っているパソコンも・・・・。

他に忘れ物はないかしら???




午後から雨が止んで庭に出ると、またバラが咲いていました。




リオサンバが蕾から咲き始めに・・・・。


私が帰宅する頃には、すっきり咲いているかしら??



安全運転をこころがけで頑張ってきます。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿