雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

テーブルの 下でおねだり 誰ですか?!

2024-02-26 23:44:35 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

今夜はzoomでの打ち合わせがあって、終わったのがさっき。

なのであっさりブログになります。

テーブルの下から見つめる鈴ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

ママが食事をしていると、テーブルの下からトントンとしてくる・・・・。

ふと見ると鈴ちゃんです。

食べ物を要求しているワケじゃないんだけれど、こうやって来ることが多くなりました。

こういうときは、なでてあげるんですよ。

なでてほしい、私に気が付いてほしい・・のおねだりだと思っています。

「いつもママのそばにいたい」そんな行動がどんどん増えている鈴ちゃんです。

 

でも鈴ちゃんをなでていると、風愛ちゃんにスイッチされちゃうことが多いんですよね。

 

そうそう風愛ちゃんは、目を開けて寝ることが多いんです。

目が大きいからでしょうか?

時々白目になっている時があって、めっちゃ不細工な顔になっている時も。

 

それもかわいいんですけどね。

風愛ちゃんも鼻のまわりが少し白っぽくなってきましたね。

7歳、シニアだもんね。

 

そんな光景がいつも見れる我が家の日常でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿