ねこのおなかの日記帳

日々の記録です。

7000日

2024-02-29 | Weblog
今日で、ブログを始めてから7000日経ったらしい。

赤ちゃんが大人になるのにかかる時間と同じくらいの年月が過ぎたということになる。

自分の成長の無さには驚くが、
順当に老いたとは思う。
老いたことによって色々不便になったことや残念なこともあるけれど、全体的には昔想像していたより悪くない日々を過ごしている気がする。
すごくありがたい。

趣味で仕事で、家で外でWEB上で、わたしを支えてくれたり心や身体に栄養を与えてくれたりした皆さま本当にありがとうございます!



今週は仕事やレッスンや弦楽合奏の練習で詰め詰めの週でなかなかハード。明日もハード。
充実してありがたいことなんだけど、やっぱり身体はキツイなー。
とぼやいて7000日目の日記を終えたいと思います。
(日記と言っても全然毎日書いてないので、総記事数は1600に満たないようです。笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋と欅 | トップ | インクすくえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿