武 順子(Take Junko) ひとり語りのひとりごと

わがままな朗読家の我がままなひとりごと。「縁側の猫を枕に日向ぼこ」…猫が好き。詩を書く人でもあります。

今年の『八郎』、動画です。

2013年03月20日 14時05分54秒 | Weblog

先日の二人会で読んだ『八郎』です。

数年前の動画のときよりも、ずいぶんと力を抜けるようになったような気がします。

伝えたい部分も違ってきているような気がします。

ご感想ご意見をいただければ、ありがたいです。

本番当日には、「八郎」のハチロウのハの発音とシとスの発音について指摘されました。他にもたくさんありそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2013二人会3月 八郎 動画 Dramatic Readingg

 

https://www.youtube.com/watch?v=TetAKtHA0Hw

スマホなど、見れない方は、上のアドレスから、どうぞ。↑ ↑ ↑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も『八郎』を読みます。... | トップ | 春だねぇ♪ オカリナ&ギター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事