ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

聖闘士星矢OP1 / 好きな☆31サーティーワン・アイスクリームランキング

2012-06-12 | アニメソング
聖闘士星矢OP1



ついでに余談。

好きなサーティーワンアイス  gooランキング

1位~10位
100(%) ストロベリーチーズケーキ ●
91.3 バニラ

80.1 抹茶
80.1 キャラメルリボン
 
78.0 ベリーベリーストロベリー
78.0 ラムレーズン

76.0 オレオクッキーアンドクリーム ●
67.2  チョコレートミント  ●

64.8 チョコレートチップ
59.9  チョップドチョコレート


11位~20位
53.7 ポッピングシャワー  ??
52.6  チョコレート

46.3 ナッツトゥユー ●
42.2  ロッキーロード(R) ??

41.1 オレンジソルべ
39.4  レモンシャーベット

37.3 ジャモカコーヒー ●
30.3  ジャモカアーモンドファッジ ●

30.3 バナナアンドストロベリー
29.6 マスクメロン

食べたい感じのに●つけてみた。
アーモンド系、苦味系、ストロベリーチーズが良いかにゃ。
やっぱり、お料理でもナッツ系や酸味、苦味やチーズとか投入したら美味しいしにゃ。

ミスタードーナツのランキングも見たけど、クッキークルーラー?シリーズみたいに、ハニー系やシナモン系は無いのか?
サーティーワンは3年くらい、ミスドは10年くらい?食べてないけど。

ポッピングシャワーは、飾りみたいなの(カラフルチップ)がゴテゴテ入ってるやつで、
 ロッキーロードは、チョコベースにアーモンドチップとマシュマロの断片が入ってるそうで、●かにゃ。

ーーチョコレートアイスはどろんこ道をイメージしており
  マシュマロは白い万年雪です。
 アーモンドは大きな岩をイメージしています。ーー

 でもそれより、アイスにたまに混じっている、氷の破片が好き
 あれを、わざといっぱい混ぜたのを売ったら、売れそうな気がするんやけど・・


この国にムカつき過ぎて、スウィーツに走りそうです。まぁアトピー悪化するので走りませんが。
それとどーでもいいけど、ものまね特選で先日アップした中の、YUIの歌歌ってた篠崎愛って子かわいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。