ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

Ain Yoon - Bach/Marcello oboe concerto in D minor ・ Chopin Piano Concerto No 2, 2nd mov 

2011-10-24 | ピアノ
Ain Yoon - Bach/Marcello oboe concerto in D minor


 亡き王女のためのパヴァーヌをあっぷしたAin Yoon(韓国)さん、なんとあれは13歳のときのだったみたいで、最初お顔みて16歳くらいかと思ってたのでびっくり。

 ↑10歳↑でこれもすごいです。現在14~15歳みたいですが、小さいときから、まったくその辺のオトナ有名ピアニスト顔負けの表現力ですにゃ。どれを聴いてもすごい。ももちろん、テクニックもすごーい。これからが楽しみ。中国のユジャ・ワンも、子どものとき凄かったんだっけ? 

 これもすごい。 『 Ain Yoon - Chopin Piano Concerto No 2, 2nd mov 』ショパンピアノ協奏曲第2番第2楽章。これも10歳らしい。


 ちなみに、妹さんも3,4歳下にいらして、ヴァイオリンなのでよくわかりませんが、かなり上手そうですにゃ。こちらも注目ですにゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。