今日も元気で頑張るニャン

家族になった保護猫たちの日常を綴りながら、ノラ猫たちとの共存を模索するブログです。

ニャーのお願い partⅢ

2021年09月28日 | ニャー
おひさしです
突然騒がしいちびやって来た
ビービー、ビービー
まいったけどもう慣れました

今やシロキの根城となった冷蔵庫上にお邪魔中

ニャーたち猫族は
変わらない毎日が続くことが一番だけど
変化に順応するのも早いです
いつも思い残すことがないようにしてるからね

リン一家の旧根城、リビングのテーブル下にて

猫には野望がなければ願望もない
ささやかな平和があればそれで十分
でもね、ニャーのお願い
もうわかってるよね

オジンとオバンが一緒にいてくれること
ただそれだけです

こうして見つめるのは、相手がいつもと変わらないことを見定めるため


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびたんの保護 | トップ | おっさん座りは危うさのサイン »

コメントを投稿

ニャー」カテゴリの最新記事