今日も元気で頑張るニャン

家族になった保護猫たちの日常を綴りながら、ノラ猫たちとの共存を模索するブログです。

箱寝大好き

2016年10月27日 | ニャー
ニャーは相変わらずで、真面目に看板猫をやっています。

      
        物静かで何か置物みたい。よく見ると・・

      
              眠ってた
           (暇ですみませんね)

暑かった昨日は、
      

あっ、その棚の間、チビの大好きだった場所。
チビはいつもこの場所に隠れて、雨や日照を避けていました。
しかしこの棚はすのこなので雨も陽光も完全には防げず、ピーピー(ヒーヒー?)言って耐えていたのを思い出します。それでもやっぱりまたここに入って・・、本当にこの場所が大好きだった。

それまで見向きもしなかったかつぶし(チビの大好物)を急に食べ始めたり、ニャーは時として我々にチビのことを思い出させてくれます。

      
         自分でもチビのこと思い出すニャー


箱寝も大好きです。
小さすぎる箱でも、身体をぴったり合わせて入れば大丈夫。
箱に入る前から様子を伺って算段します。
もしかしたら、幾何が得意なのかな。

      
         (親バカちゃんりん、でござんした)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テツとの相談 | トップ | シャッポの寝相 »

コメントを投稿

ニャー」カテゴリの最新記事