猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

TB『3年間続けてきた事はなんですか?』(シロハラ)

2007-03-13 00:55:01 | トラックバック練習
GOOブログスタッフの方々、 3周年おめでとうございます   そしてこれからもよろしくお願いします  

3年間以上 続けてきたこと・・・  う~ん、 バードウォッチング でしょうか? 
スタートは大村市コミセンの講座でした。 最初は バードウォッチング ではなく スターウォッチング でした。
なぜだか  と  が合体したので、 鳥にも興味をもつようになりました。

鳥好きの人たちと知り合い、 楽しい時をすごすうちに苦手だった鳥がだんだん好きに・・・  
今では車に双眼鏡とデジカメを常に乗せていますよ   鳥の図鑑も・・・  
デジカメで鳥を撮影するようになって 3年目 に入りました。 デジカメは大切な宝物 

そして気持ちが天に通じたのか、 ついに我が家の庭先に シロハラ がやってきました。
ちなみに我が家は住宅街にあります。 けして山や畑の真ん中ではありません  



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 伊木力橋(長崎県諫早市) | トップ | アオサギ(諫早市真崎川) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつう)
2007-03-13 04:30:15
こんにちわ!

gooブログって3年目なんですか?
猫さんも3年も

すごいですね~。

僕は1年位前までブログさえ知りませんでした

ブログを始めてからはやっぱりデジカメが手放せなくなりましたね
返信する
Unknown (まっつう)
2007-03-13 04:32:22
何故?
2投稿されてしまったのでしょうか・・・。

ごめんなさい

これからも投稿楽しみに待ってま~す
返信する
おはようさんです (ねこおばさん)
2007-03-13 10:00:41
まっつうさぁん、何か微妙にちがうような気が…
GOOブログは3周年に、私のブログは足掛け半年になったところです。
私は逆に投稿を2回押してもできなかったことがあります
3年後もこうやってブログで話せるように   

ダブったコメント片方は削除させてね
返信する

コメントを投稿