猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

満開の桜(護国神社大きなサイズ)

2007-04-02 06:33:47 | おでかけ
前の記事の続きです。

この桜は大村市の 護国神社 の桜です。 

よかったら桜の花に埋もれながら、 お花見していってくださいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 満開の桜(大村市護国神社) | トップ | モズ(大村市護国神社の横) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2007-04-02 17:24:50
ねこさん、こんにちは。
「うわぁー。綺麗!」の感嘆詞が聞こえましたか?
とても清々しく美しい。
これ以上の言葉が見つからないです。
返信する
ありがとう! (ねこおばさん)
2007-04-02 23:17:13
コスモスさん、こんばんわ。
声が聞こえてきそうな気がしてきました。
本当に褒め上手ですね。でも嬉しい
こうして褒められることで人はがんばるんですね。
また撮りに行かんばと思っています。
いつも励ましありがとう
返信する
Unknown (まっつう)
2007-04-04 03:54:41
こんにちわ!
遅くなりましたが、
うわぁ~!満開だ~
きれいですね~
新潟も開花が始まっていますよ!まちどおしいなぁ~
返信する
こんばんわ (ねこおばさん)
2007-04-05 00:03:51
満開ですよ~、って言うか散りつつありますよ。
咲き出したら早い早い、今週末までかな。
その後に八重桜や八重桜を重ねたような『大村桜』が咲きますが、すでにツツジが咲き始めています。

なので、この後はまっつうさんの桜の写真を楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿