猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

フレリアメフラシ(?)

2006-12-01 10:12:16 | 小さな生き物
今日は金曜日、トラックバック練習版をのぞこう
新しいのはまだだった~  温泉療法の一日っていう記事へ
いろんな写真満載  昆虫・爬虫類などなどカテゴリーもたくさん
私もカテゴリーを増やしてみようかな 

小さな生き物ってしてみました。

3年前、大村の海岸で見かけ携帯で撮ったものです。
調べてみたらフレリアメフラシのようでした。



好き嫌いはあるけど、キラキラした青い部分がきれいでしょ  



コメント    この記事についてブログを書く
« 雲間の月 | トップ | みんなが驚いた『家庭のルー... »

コメントを投稿