猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

美味しかった~ (^▽^)

2007-09-13 09:33:01 | 美味しかった物
突然ですが、 大村には ハワイ というパフェで有名な喫茶店があります。

なんで有名かというとパフェに種類の多さです。 久しぶりに友達と行ったら、 なんと 400種類 以上だそうです。

パフェの種類が多いからか、 お店の方がわかりやすくどんなパフェか説明してくれるんですよ 

それでも選べるはずも無く・・・   お勧めの中 ( それでも沢山   ) から選んで食べちゃいました  

さて問題です。 私が食べたのはどっちでしょう     食べた結果は・・・       

『 次に来たら何を食べようか? 』 と話しながら帰る私と友達って・・・、  幸せ者ですねぇ  



日曜日に妹から嬉しいお土産をもらっちゃいました。 買った店は聞いとらんけど、 先ずは見てくださいな  

冷凍みかん? いえいえ、 和菓子です。  この剥きかけた皮のはぎ具合がなんとも言えず・・・ 

『 どこまで白い筋がはいってるのかな? 』 さて疑問解消へ。  すごいですね、 ここまでリアルにできてました。

中は???  残念     切ったら、 和菓子に戻ってしまいました。  でも美味しかったですよ~  



ダイエット? 忘れました   美味しいと思えることの幸せをかみ締めて…   そう断念した言い訳です   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お散歩 (9月9日) 続き | トップ | オシロイバナ( 黄色 ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい種類のパフェ (コスモス)
2007-09-13 15:34:17
うわ~。すごい種類のパフェ
 私はイチゴパフェをお願いします
下の和菓子も皮の剥きかけた状態で、何と芸の細かい
これやったらねこさんがダイエットを忘れても
いいえ、
忘れようと決心したのも解りますよ。
返信する
イチゴパフェに1票です (ちゃこママ)
2007-09-13 22:51:51
私もイチゴパフェが食べたいから
ねこさんもそうだと断定です
なんか意味が解らへん回答でスンマセン(笑)

リアルなみかんのお菓子
切ったら中のあんこは
しっかり和菓子やね♪

美味しいものを前にしたらダイエットは
明日からでエエですよ~(笑)
明日は永遠にありますから
私もいつも明日から~に負けてますです… はい
返信する
コスモスさんへ (ねこおばさん)
2007-09-14 12:23:00
残念、私はドラゴンフルーツよ。
パフェは410種類ですって!
長崎に来るときはここにも連れて行きますよ。
選ぶのに一苦労かも知れませんが。
みかんいいでしょう。
家族で剥いて楽しみました。
返信する
ちゃこママさんへ (ねこおばさん)
2007-09-14 12:25:03
ちゃこママさんもイチゴでしたか。
珍しいものが大好きな私です。
和菓子なのにみかんに化けてました。
こんな楽しいお菓子は大好きです。
また誰かくれないかなぁ
返信する

コメントを投稿