猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

だまし絵かも

2009-10-08 06:54:33 | 日記
今日、 近くのイアルにお買い物に行きました。 植木屋さんが入ってるので、 おやつを買わねばぁ 

おばあちゃんの希望は、 黒糖飴と ビタミンCの飴と 他の飴もとの事。 飴にかなりこだわっております。

さてさて、 飴だけじゃ足りんなぁ。 いろんなおこしの入った袋を探そうかなぁ。 広いけん、 ウロウロ 

下のほうから何やら怖~い視線が飛んできたような…   ゲッ、 なんて悪そうなパンダ  

ネコ目やし、 目は切れ長やし、 眉間にたてジワまではいっとる。 こんなパッケージ有りなの? 手に取って見た。

文字が逆さまにはいっとる   なぜか、 一個だけ逆さまに置かれていた。 はい、 正しい姿は裏に貼ってます。

写真を撮るために買って帰ったネコです。 辛かったよぉ     でもね、 だんだん癖になり~  



とんでもない見え方でしたぁ   何と言いましょうか。 情けなくて1人で泣き笑っております。

皆様は、 こんなドジな見まちがいしたことなかですよね? えっ、 ある? 嬉しいなぁ。 お仲間お仲間  
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« お月見 | トップ | お散歩  »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飴三昧 (エフ)
2009-10-08 08:05:25
おはようございます♪
だまし絵にしてあるのかもと思ってしまいますね
唐辛子だったのか~
辛いのはどれくらい辛いのか食べてみたくなります
口から火が出ませんでしたか?
返信する
ブログネタ? (souu)
2009-10-08 09:11:20
これはハロウィンでもないのですね。
ジョロキア?魔王ですか。
売るためには色んなものを考案しなければ
ならないのですね。
辛いものは苦手です。
返信する
エフさんへ (ねこおばさん)
2009-10-08 15:01:09
ねっ、だまし絵みたいでしょう。
戻すときに別の場所に一袋だけ逆さまに戻した人がいたみたいです。
よく見ると別の場所にちゃんと並んだジョロキアがずらりと
私にとっては、辛かったです~
 
返信する
souuさんへ (ねこおばさん)
2009-10-08 15:11:51
はい、そのまま行こうかと思ったけど、やっぱ悪そうなパンダに見えるなと。
結局、買って帰ったのが、ブロガーのサガでしょうか
辛いのは苦手だったけど、辛いの大好きな仲よしのTちゃんの影響で食べきるようになってきましたぁ
返信する
Unknown (陽だまり)
2009-10-08 22:11:09
この記事見て笑ってしまいました。
だってねこさん...いまいち意味が分からないんだけど(笑

2度読み直して噴出してしまいましたが
この記事って笑うような内容ですか?
コメントを書いてる今も可笑しい^m^


追記
一緒に鳥見したいですね
デジスコは当分買えませんが(ToT)


返信する
Unknown (おおかみ)
2009-10-08 22:35:32
ブログネタに買ってしまう!解りますよ~!

私もついつい変わったものとかみると写真を撮ってしまう。
周りにも似たような人がいると、きっとブログ用だ!とピンと来ます。

今日は台風で交通機関メタメタ、なぜか職場などに電話する人の中に、掲示板やら人ゴミの写真をとる人達が!
絶対にブロガーだと思いましたよ~!

怖そうな唐辛子だね~!
パッケージの絵だけじゃ、一瞬わからないね!
ねこさんの一瞬の頭の混ぶりを想像して楽しんでます(^○^)
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2009-10-09 10:12:58
仮面ライダーなどに出てくる悪漢のマスクかなと思いましたね。
バットマンのキャットウーマンもこんなマスクじゃなかったけか・・?
東鳩のスナックとは全く判りませんでした。
辛かったとか・・
辛党なのでこんどスーパーで見つけてきます。
返信する
人相の悪いパンダ? (まままま)
2009-10-09 23:20:49
人相じゃなくてパンダ相?
白と黒のコンビなのでパンダ!って感じちゃったんですね。
人相の悪いパンダといえばこちらの京成電鉄のキャラクター、京成パンダです。うう、お見せしたいわ。
ありました。クリック、プリーズ↓
http://www.keiseicard.jp/wallpaper.html
壁紙プレゼントですって。ぜ~ったいいらないから。でもくやしいけどインパクトはあるだれがこんな可愛くないパンダこさえたんでしょう??
返信する
陽だまりさんへ (ねこおばさん)
2009-10-10 15:43:59
お返事遅くなってすみませんでした
まぁ、老眼鏡をかけてなかったのが原因でしょうかねぇ
なんか、こんな勘違いをするようになった自分が情けないやら、おかしいやら。
記念に買いましたぁジョロキア

いやいや鳥を眺めるだけでよかですよぉ。
こらす日のわかっとったらお知らせ下さいませ
返信する
おおかみさんへ (ねこおばさん)
2009-10-10 16:36:32
うんうん、珍しい物とか、面白い物を見つけるとついついパチリ
ブログネタげっと~

ふと何かをみつけてカメラを向けてると同じことをしてる人が
ブロガーさんやろなと。ついニコリ
目が合うと、お互いに笑いながらニッコリ
パッケージを逆さまに戻したのはだれだぁまちがったやん
返信する

コメントを投稿