+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

■FRANKIE KNUCKLES / "WHISTLE SONG"

2006年06月24日 | CLUB MUSIC
FRANKIE KNUCKLES / "WHISTLE SONG"
(HOUSE)
評価:★★★★★

ブートの12"では持っていて擦り切れるほど聴いてた永遠のハウスクラシック。グレヒのオンラインにてオリジナルを購入。なんだかんだ言ってこういうのはオリジを求めてしまうものです。

今聴いても本当に良い曲だなと。ゆったりとした四ツ打ちのビートと幻想的で幽美なエレクトリックなウワモノ。ある種のアンビエントかっていうくらい気持ちよい極上エレクトリックソウルです。泣けるわ~。

まさに明け方系の極み的な大名曲。私ごときがとやかく言う必要は無いです。CDで手に入らないようなのでアナログで掘ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿