ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

読者のみなさん

2018年10月27日 | 日々(ふつうに)
 読者のみなさん、お元気ですか?

 どうなんですか、このブログを開設して以来11年、今、来訪して来られているみなさんは、どんな方々なのでしょう?
 私も2007年から、このブログを始めて、今2018年、11年目です。最初はミクシィやら、卓球のホームページやらからも、だぶん、訪問をいただいたり、直接、口頭でご案内して、見て頂いたりしている方もおられるといるのではないかと思います。
 ともかくも、11年もお付き合いいただいている方には、まずもって、感謝申し上げます。お互いに、歳をとりましたですなあ(笑)。
 途中から、ご覧くださっている方も、有難うございます。
 
 まあ、御礼はそのぐらいにして、こうやって、ブログを書いてる私ですが、まあ、とにかく、適当ですね。
 今日も、ユーチューブの音楽を聴きながら、アップしています。福山雅治の最愛やら、ミーシャのエブリシングやら、恋するフォーチュンクッキーやら。(笑)。

 人生って、どうして、こんなにいろんなことがあるのでしょう? ブログを書くのが追いつきません。
 どうせなら、直接お会いして、お話ししたい(笑)。
 文章だけでは、私のニュアンスが伝わりません。

 文章で伝えられることは、今になって分かりましたが、限られているのです。

 人生はそんなに簡単ではない、実は、そういうことなのかもしれません。

 今、このブログを読んでいる方、出来たら、直接お話しをしたいですね。(笑)。

 私の人生を、あなたの人生というフィルターを通して、受け取ると、どうなるのか? それに興味があります。また、あなたの人生が、どのようなものなのか?
 この、無限大に近い組み合わせについて、お話ししてみたい。

 ご縁と、機会があるものならば。

 どうせ、私も、あなたも、もう50年もするうちに、いなくなってしまうのですから。

 人は、愛すべき、哀しいものですね。

 あなたは、自分の人生を愛していますか?

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。