なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

リサイタル

2007年02月27日 | 音楽

今日はお休みだったので、函館市芸術ホールまでクラシックのリサイタルのチケットを買いに行きました。

発売されてから一ヶ月近くたっていたのに、真ん中の前から4番目という割と良い席が取れたのでラッキー!

このリサイタル、4月から3ヶ月のシリーズ物なのですが、4月はヴァイオリンの山田晃子さん、5月はピアノの小山美稚恵さん、6月はフルートの高木綾子さんということです。

うーん、全然知らない(笑)。でも楽しみです。

その後、時間があったので五稜郭タワーにも登って来ました。

去年の4月に新タワーが出来てから、まだ一度も登っていなかったのです。

展望台からは五稜郭公園がすごく綺麗に見えるので、花見シーズンには絶対来よう!と思いました。

その後、CDや、お洒落なキャンドルスタンドやら入浴剤やら、いろいろ買い込んで帰りました。

久し振りに充実した休日でした(笑)。満足満足★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のピクニック | トップ | ひな祭り »

コメントを投稿