なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

大雪!

2007年03月13日 | 天気

今日の北海道は大雪でした。

3月でしかも10日を過ぎたというのに、この天気は何なのでしょう!

今日はテニススクールの日だったのですが、あまりにもひどい吹雪だったので行くのを断念して帰ってきました。

1月、2月はほとんど雪がなくって、このまま春が来るのかなーって思ってたのに・・・。

店のみんなも”3月のこんな大雪は、なんか腹立つよね!”って言っていました(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTOGP | トップ | 誕生日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきながらコメントも残さず (ヒロヒゲヒーロー)
2007-03-13 21:21:55
TBさせていただきながらコメントも残さず

私も北海道なんですよ、千歳空港に近い街に住んでいます。


たしかに今日の雪には参りました。
外を車で回っていたのですが
雪に雷に霰(あられ)が…時には晴れ間も見えたりと^^
人生初体験の天気でした。

つい最近までスタッドレスから夏タイヤに本気でトライするつもりでしたが
いつもどおりになりそうです。

また遊びに来ていただけるとうれしいです。

返信する
連続コメントすいません^^ (ヒロヒゲヒーロー)
2007-03-13 21:37:07
連続コメントすいません^^

HMVの試聴にて
大萩康司さんの
ギター聴かせていただきました。

聴いてみた感想として
私としてもすごい好きですね

クラシカルなギターは曲にもよりますが非常に癒される

また音がダイレクトに心に響き
人それぞれ微妙に解釈が違うでしょうが音の世界観を
頭の中で一生懸命映像化しようとする
自分がいました^^
返信する

コメントを投稿