なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

誕生日♪

2012年03月15日 | 日記・エッセイ・コラム

今日、3月14日は私の誕生日です

これを書いているうちに、15日になっているとは思うんですが・・・

去年の誕生日は、あんまり喜べる状態ではなかったでした

今日は仕事だったので、特別何もなくいつもと同じ一日を過ごしました

ケーキも食べてないよ・・・

明日は早帰りだから、買って帰ろうかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきの片付け | トップ | 今日はお休みです。 »

コメントを投稿