なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

テニスの試合

2008年08月17日 | スポーツ

今日、久々にテニスの試合をしました。

通っているテニススクールの希望参加の試合だったのですが、いつものように惨敗です(悲)。

男子ダブルス・女子ダブルス・ミックス・ミックスの4試合チーム戦で、2-6、1-6、1-4、3-4でした。

1ゲーム、1ゲームは良いところまで行くのですが、どうしてもそのゲームを取れないんですよ。

まだまだ修行が足りないということですかね(笑)。

まあ、対戦チームはテニススクールで1、2を争うほどの強い人ばかりだったので、やる前から「力の差がありすぎ!」と言っていたのですが・・・。

最後のミックスは3-3まで行ったのは、逆に良いところまで行ったって感じでしたね。

試合をすると、自分の良いところ悪いところがはっきりとわかるので、そういう意味では良い勉強になるのですが、こういつも負けると悲しいものが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック | トップ | 「ジャンパー」 »

コメントを投稿