野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

天空を舞う

2009-11-30 20:56:29 | 野草(イエツァオ)展

Img_2200

メインになる場所に飾った作品だ。

イネ科植物で作った立体を4体作った時点で壁面を飾る作品が出来た。

昨日紹介した作品が天空ならこの作品は天空を舞うかなと思った。

私は東京生活だったので父かなくなって駆けつけた。

遺体に対面したとき”アッ物体だ”と思った。

形は父だが物としか思えなかった。

大阪の友達もお母さんが息を引き取った時点で同じ思いをしたらしい。

魂とはなにかは説明できないが死ぬと魂が抜け人間が物体に変わる。

抜け出た魂はなんとなく地下にもぐるのでなく天空を舞ってる気がする。

父の悪口を言っているとなんとなくスーット左耳のあたりに下りてくる。

  (写真はクリックすると大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空とは・・・ | トップ | 三宅島の穴あき石で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野草(イエツァオ)展」カテゴリの最新記事