YES MUSIC YES SALES

お気に入りの音楽や活字。その中に秘められた想いと、世の中の事、セールスの事をリンクさせて紹介していきます。

やっぱり人柄・・・だよね~

2010-08-18 | 70's
いよいよバンドは解散への階段を着実に上り詰めることに・・・・そんな中、Ron Wood もソロを出すことに。。更にストーンズへの加入が加速することとなります。そんな最強のソロアルバム・・・“I've Got My Own Album To Do (邦題:俺と仲間)”74年9月13日発売。

1曲目“I Can Feel The Fire"から最高のノリを聴かせてくれます。アンディー・ニューマークのタイトなドラムの上をユルい音が何とも心地良い雰囲気を醸し出します。 キースもほぼ全編に渡りサポートをし、、ミックのコーラスやロッドの歌声まで。。2曲目“Far East Man"はジョージ作のナイスバラードですね。ベースがミック・テラーでね。いやいやジョージらしさが出た音だな~と、、、このアルバムを聞いていてロンとキースのギターが良いですね~ からみ具合が、、もう完成していたんですね~

しかし。。凄い、メンバーが、、ドラムのアンディがいいよね。スライの音を聴いてロンが誘ったようですが、、2枚目のロンのソロでもアンディが叩いてます。 フェイセズのメンバーもストーンズのメンバーも。。ロンだから集まったメンバーだよね。。ロンはストーンズに入ってからもミックとキースの潤滑油でしたよね~ ロンがいなかったら、、ストーンズも80年代で終わってたかも。。。といえるくらいの貢献ですよね。

これも、、ロンの人柄。。ロンの「絵」にも出ていますが。。その暖かく豊かなな人柄のなせる技ではないかと。。。。
人柄って大事ですね。ナンダカンガ言っても・・・人柄で見られる部分もあるし、、営業でも、人柄で得すると損するもあるしね。もちろん知識や経験もありますが、印象としての人柄や付き合っていく上での人柄の良さってありますね~

自分が自分がではなく。。。潤滑油的な役目になれるように・・ 営業の強みになります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Hard Road”を歩み続ける覚悟 | トップ | 大きく歩幅を広げて“Atlantic... »
最新の画像もっと見る

70's」カテゴリの最新記事