1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

明日の準備をする日です。 

2018年02月18日 18時02分17秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は日曜日ですね。

明日の準備をする日です。


今日は 夕方の5時にお風呂に入りました。 いつもより1時間早いですが 

薬を飲む時間を 遅らせる事を 忘れて いつも道理に飲んでしまったからw


そして 次女が元気になってきたので お風呂の湯ぶねに浸かって 温まって良いよって

言ってくれたので ぬくもってきたよ。


良いね 芯から温もれる感じが良いね。 シャワーだと さすがに芯までとはいかない。


夕飯の準備もできたし

あとは 食べて 休憩して 早めにベッドに入って 眠れるようにゴロゴロするだけです。


今日の夕飯は 味噌汁と お造りの盛り合わせ しっかり食べて欲しいので

次女の食べたいものを 選びました。 豪華なお造りの盛り合わせで 出費がw

うちのと次女のみ お造りで 私は 簡単な夕飯を食べる予定です。


明日の作業所も 頑張りたいですが

できたら ラッキーの姿勢は 守りますw


もうちょっと とか 上を見だすと周囲 切が無いw

自分の目線で。 でも 少しは 上も見るw 


こんな風になりたいとか 今より上を目指せるなら それは楽しい事ですからね。


バランスが難しいけれどw

気楽に力を抜いて 自然にが できれば 最高なんですけどね。

その日がきたら きっと 週 何回の外出とか 縛り全部 消えちゃう予感がするw



明日も ノープランで 自然な自分を出せるまで 頑張ってみよう


でわでわ 


早く 眠れると良いなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(土)のつぶやき | トップ | 2月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事