1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

金曜日の作業所から帰ってきました

2020年03月27日 17時53分02秒 | 作業所
こんにちは


金曜日の作業所から帰ってきました。

今週も月曜~金曜日の5日間 外に出る事ができました。

家に帰って部屋着に着替えたら 気が緩んじゃってw 疲れましたね。

前は 1日1日を頑張ってた感じで。 今は1週間通して 頑張れるようになった感じなのかもね。

明日の準備の無い夜だからw 今日で 今月 19日 稼働日です。来週の火曜日までが今月だから

全部 できれば21日  信じられないよねw 

今日も作業を 無理の無いように 頑張ってきました。

作業中は会話もできました。 ラッキーですよ。

右手首は 変わる事無く痛いので 病院行かなきゃね。

来週の1週間は 手首を診てもらいに病院に行くとすると 

重度ホルモン分泌不全で通ってる通院と 主治医の通院の 3回 通院となっちゃいますねw

あー 前もって 通院でお休みするって伝えても 気持ちの良い返事が返ってこないのには 困ったもんですがw

通院で休む人なんて 沢山いるだろうに  ふーーーーって感じです 

まぁ それは良いとして 

困った時の。。。 送迎車のドライバーをしてくれた時は たくさんお話もできたし

遠足の時 目が回ってしまった時とか 聴覚過敏でしんどくなった時も 助けてくれて

パンケーキの注文も聞いてもらった事があったし 色んな場面で助けてもらいました。

ありがとうと感謝の気持ちを 話すのが下手な私ですが声を出してきましたw 

辞めるとかじゃないんだけど 移動と言うお話なので ちょくちょく顔を見れるかもしれないけど

大事だからね。 本当は チョット早めに下に降りて 私は声を出すのに時間がかかるから。

それもできなかったけど お話はちょっとできました。

ほんと気が緩んじゃって 疲れちゃった

土日は 来週も調子よく活動できるように 充電します。

でわでわ

お疲れさまでしたー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の作業所から帰ってき... | トップ | 今日は 1日休憩日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事