1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

家族会の見学

2011年05月08日 20時25分51秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちわー




土曜日に外出してきました。


これ実はデイの病院へ 妻と行ってきました。


高次脳機能障害の会って言うのでしょうか?


そう言った人たちが集まって 特技を披露するような感じの 会でした。



私は 同じ月曜日のデイケアのメンバーが出ると 聞いたので それを見るのが目的でした。


唄とかハンドベル、俳句や日本舞踊、南京玉簾、腹話術など どの方も障害を持っているけども

生き生きとして 披露しているのが 素晴らしいと思いました。


私ならば きっとできないw



知り合いの方が出るのは最後のほうでして


聴覚や視覚の情報処理に弱い私が 最後まで見ていられるか心配でしたが


最後まで居る事ができました


途中 寝てたようだが いつもの如く無意識なんで自分では解らないです。



いろんな演目がありましたが 最後の知り合いの歌う歌が最高でした。


歌っている気持ちまで伝わった気がするほどに 良かったです。


歌が好きで 歌がすべてな感じがしましたし

歌っているときは 嬉しそうで楽しそうな気がしました。


最後は感極まって泣いてしまわれていましたが とても素晴らしかったです。


きっと次ぎえの自信に繋がったと思います。


私の方は 情けない話で すわって見てるだけでアップアップでした。


帰りも体調が辛いかと思えば ハイテンションになったり

大変でした。


1日経った今日は 精神的に辛く もやもやイライラして 2階に引きこもっていました


怒ってしまいそうで 避ける為ですが


この日記を打ってる 今でさえ イライラもやもやグルグル


とても気分的にしんどく 熱も37.5どの微熱が続いております。


明日は月曜日デイケアだから なんとか体調が良くなればと思っています


それではこのへんで



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調 | トップ | 調子悪いわー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事