1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

朝 ちゃんと飲んだのに 寝てしまってた。

2018年11月27日 10時33分12秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


火曜日ですね。


昨日の夜は 疲れてぐっすり眠れたのですが

朝は 寝坊する事無く目が覚めました。


最近は まだ眠たいぃぃ ってなるのが嬉しくて

もっかい寝たりしていましたが 

ゆっくり 寝る時間を飛ばしてしまい 朝の薬を飲んじゃったんですね


でも やる事がないし 横になったまま パソコンの画面を見てたら

いつの間にか寝てたw


起きた?気がついたら 10時20分


眠いって喜んでいたけど これはちょっとどうなのかな?


家だから 気を張ってないしね。

最近は 作業所でも 眠たいなーって 感じる事があるから

外は木を張ってるはずなので 大丈夫だと思いたい


外で倒れちゃったら 外出回数が減っちゃうかもしれませんから

注意しないとね


増えるのは メチャクチャ時間かかるのに 減るのは一瞬だからね

今日は 予定がないので ゴロゴロしときます。


でわでわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(月)のつぶやき | トップ | 家は退屈なんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事