1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

久しぶりに2回目の日記。1年前は苦しかった日記も

2019年05月10日 21時05分28秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは



久しぶりに 1日に2回目の日記の更新です。


今日も1人なのですが 晩飯も1人で食べておいてと うちのから電話があったりして

普段なら 1人で居ると何も作らないし ご飯は食べないのですが 

さっき1人で スーパーに行ってきて 晩ご飯を買ってきたw

お弁当ですけどねーw


ヘルパーさんと一緒に お昼を腹いっぱい食べたので もう良いかなって思ってんですがw

1人じゃ 食べないんでしょう? って聞こえた気がしてww

じゃあ 食ってやろうって お弁当を買ってきたわけです。


それと ついでに思い出した トイレットペーパーとかテッシュとか予備も

バイトから帰ってきた娘用の 飲み物とショートケーキも買って


そして 1年前の日記です。
気軽に外出できる様になりたい。

1年前の日記を見返してみると

まだまだ 上手く行かなくて 苦しんでた時の私で

頑張ってるんだけど 進む方向も見失ってw 

みんな普通で 私もその中の1人に見えてるから この辛さは伝わりにくくw

私1人の思い込みみたいな感じにw被害妄想?w

普通って何?って感じな私には 1歩進めるたびに 新しい壁にぶつかって

苦しかったです。

それでも 外に出たいって思いが強くて ここまで来れました。

先の事は解らないけれど 今も前に進む努力はしていきたいし

頑張るだけじゃなく 楽しむ事も覚えていきたいし

まだまだ先は長そうですが 1年前の日記を見直してみて

ちゃんと前に進めてる気がしました。


晩飯も食ったしw シャワーにも入ったし。

後は 次女が帰ってくるのを待って 寝るだけです。


でわでわー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパーさんと お散歩して... | トップ | 1年前の日記を読んで考えた日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事