1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

大失敗! 寝過ごして作業所に参加できませんでした。

2017年11月02日 11時46分14秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は木曜日で 作業所に参加する日でした。

が!

が!

寝過ごしてしまいました。

送迎車が迎えに来てくれる時間には 起きれなくて 参加できなかったです。

眠剤のんで 寝たのですが AM2時過ぎに 目が覚めちゃって

もっかい眠剤を飲んで 寝てしまいました。 大失敗です。

もうろうとした意識の中で ちゃんと思考できないのに 眠剤をさらに飲んじゃった。


朝の目覚ましにも気づく事ができず うちのや次女が 起こしにきてくれたけど

目を開けても 意識がww体も動かないしww ちゃんと喋れないしw

もう 残念です。 とっても楽しみにしてたのに!


私の失敗なので 悪いのは私なんです。

次女は 私のお弁当を作ってくれていたのに。。。

昨日の夜は 今日の作業所を楽しみにしてたのにーー

せっかくの外出日を 私の失敗で つぶしてしまいました。

電話をかけて ごめんなさいって言いましたが  職員さんの声聞いちゃったし

そんな時も ありますよって 担当してくれている職員さんも電話に出てくれて

声が聞けて 嬉しかったです。 

本当に残念です。 

参加したかったなー 


薬の飲み方には 気をつけようw 当然ですね。 

次の外出は 来週の月曜日の作業所になります。

まる1週間 家ってなちゃったw 私が失敗したからですが 

来週は 月曜日、作業所 ・火曜日主治医の診察・ 木曜日、作業所ってなっています

失敗しないように 気をつけます


作ってくれたお弁当は 家で食べます。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(水)のつぶやき | トップ | こっそり散歩 外を歩いてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事