1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

1人でお散歩 明日の準備をする日です。

2019年02月27日 17時15分49秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は水曜日ですね。


朝 朝も起きれたし 良く眠れました。


今日も娘はバイトなので 夜11時頃までは 私1人です。


なので ゴミを出しに外に出るついでに 1人でお散歩してきました。


いつもの様に ブラブラ歩いて どこを歩いてきたのかも解らない散歩。

それじゃ ダメって事は 解ってるんです。


と言って 行く所が無いので 淀川まで行ってみようか?とか 公園に行ってみようか?

考えたんですけどねw 行って何したら良いのか? 行って帰ってくるって事もいいんだけれど


せっかく行けたなら 何かしないと! って 外に出れてるのに 勿体無いとか考えてしまいますw

まだ 外に出れるって事に慣れてないからw 

今は 気をつけてたら 外に出れるんだ!って事  

外に出る事は もう特別な事じゃない  ってことを理解できるまで慣れなきゃね。


結局 今回は 家の近くを1周歩いてきました。

それと 近くのパチンコ屋で スロットして遊びました。

負けないんだけど 勝ててないし ただ遊んでるだけなんですが

今日は ちょっと勝てたw

スロットって レバーを叩いたり ボタン押したり コイン入れたりするじゃないですか。

左手で やると持ってるコインはボロボロ落とすしw

レバー叩いたりも すぐ疲れちゃうんですよねw

音がうるさいので イヤホンはつけてます。 




今日は 帰っても1人なので 時間は大丈夫w でも 疲れて辞めました。


左腕をかばって 右手を使う事が増えてきます

そうなると両腕が疲れちゃってw

増えたお金で 晩飯を 買いに行こうって 何が良いかな~って

近所を歩いてみたけど 決めれなくてww

家の近くのスーパーで お弁当を買いましたww


明日は 作業所の日なので いつもと同じように 準備をします。

もう2月も 終わりですね。


来月は 主治医の診察を水曜日にずらしてもらったので

月曜日から金曜日まで 外に出ます。


こんな日が 来るなんてね。



今日も1人なので 家で倒れないように 気をつけます。

メシ食って シャワーに入って ベッドで 一息つくまで 気を緩めませんよw

でわでわ


朝寝坊しないように 早めに眠れる様に意識します。

明日の 作業所 楽しみなんですよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(火)のつぶやき | トップ | 怪我が減ってるね。記録日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事