1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

明日はデイケア

2009年11月01日 18時10分47秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんちゃ


明日はデイケアの日です。

最近 チョットの事で 頭が乗り物酔いの感じになるんで 心配ですが 

デイケアも月曜日なんだけど 今週からもう 大学の受験に入るんですよ

可愛い娘に 希望大学に合格して欲しいですが

この 高校受験の時の様に 子供に気を使う日々が少し続きます。


早いもんです 子供が成長するスピードはw

当然 それなりの時間は経っているのですが 

振り返ってみれば あっという間に感じます。


ほんと可愛い娘です。  

明日の受験の成功を祈ります    


で 私の事ですw

私も高次脳機能障害の障害を少しでも緩和できるように 頑張らねば

デイケアの準備も 程々にしておかないと また自分優先などと言われるしw


結構 家族優先に考えてると思うんだけどなー まー言われちゃしょうがないw

ちゃんと注意しなければw


あとは 9時頃に 寝る前の薬を飲む事を忘れないように飲む事だわw


それ以外は ゆっくり疲れないようにするw

では 今日はこの辺でー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の高次脳機能障害的な事 | トップ | 月曜のデイケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事