1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

買い物に行って 今日&明日+α夕食の買い物をしてきました。

2020年11月28日 14時42分46秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


朝 ちゃんと 娘を起せて学校に遅刻しない様に送り出しましたが

そこで気が緩んで いつもの様にベッドに横になって落ちてました。

学校帰りの娘と合流して スーパーに夕飯の買い物に行きました。

今日は 豚のひれ肉を買ったので ヒレカツ作ってサラダと味噌汁で食べます。

残ったヒレカツは冷凍して かつ丼に使う予定です。

あと 茄子も買ったので 明日 茄子の味噌炒めにしようかな。

昼用に レトルトのカレーを買ったり 朝用の食パンを買いました。

あと 何を買ったっけかなー?

ニンニクとショウガのチューブの調味料とか 娘のおやつのプリンとか買いました。

今日は外にはスーパーに行っただけです。

明日は 1人の時間が多くなりそうなので 近くにお散歩するのが良いですね

家に居たら 落ちてばっかりですからw

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は のんびりしてました。 | トップ | 切ってて色落ちする野菜とか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事