ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Daily投稿中

2024-06-30 21:40:20 | グルメ

今日はコンビニめしが置いてあった。



2024/06/30 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/28~29までDailyの記事を書いてました。

このDiaryというカテゴリは、コメントを書いては消し、自分に都合が悪いことは何一つなかったことにする荒しさんの嘘やいいがかり、時には名誉毀損になる迷惑行為などの証拠を残すために立ち上げたものです。

いただきます( ^ω^ )

ローソンのロールキャベツかな。わしはここのグリーンスムージーがお気に入り。

朝の残りの紅鮭にぎり。

記事を書く前に膨大なスクショの整理から始まります。1日がかりでやっとブログの画像フォルダにUL(ゆ~える)出来た!

これから記事を書いていきます。うーん・・・5つ。
今日中には何とかなると思います💦

5つのうちの4つが上がったので、今から晩ご飯で休憩。

noshの菜の花と桜エビのクリームリゾットです。

パスワードわかる人はどうぞ。あと1つはディナー後に。

出来た!!
何とか今日中に間にあった~。さてと。もっとあぶない刑事の録画観よう、っと。

おやつ。

消費期限が2日ほど過ぎちゃった💦
洋風栗あんとミルクホイップのスナックサンド、うーん・・・モンブラン?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | もっとあぶない刑事/240630 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事