ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/08/18のダイアリー

2024-08-18 23:22:03 | 日々のつれづれ

今日 柴田恭兵さまのお誕生日じゃないか!

お め で と う ご ざ い ま す 🎉🎉🎉🎉🎉


2024/08/18 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものルーティーンで見回りに行ったら、あの人ドラマーさんに「働いていないのはあなただけです」と言っていたわ。なんなのえらそーに。。。と思ったら即消した。消すなら書くなよ。

今日のコンビニめし。

ランチ。

たことブロッコリーのバジルサラダ、ローソンのより7-11の方が好き。

コロッケ。

本日の晩ご飯、冷製パスタ 海老のトマトクリーム。

美味しい( ^ω^ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/0818のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事