ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

いぢわるコメントの記録④

2024-08-17 22:16:51 | ごみ箱
   



いやがらせ目的と思われるコメントは、後でスクショが必要となるかも知れないので、不愉快だけど全て記録します。




子宮が無いナンシー と 浅薄な還暦介護福祉士 という名前でコメントがきました。。。

みっこさんと荒らしの「謎のポスト大量削除」について話していたとたんこれ。「(Xやってて)何が楽しいの?」に反応したみたいで。

しっかしわしが子宮なくしたこと、どうして知ってるの ((((;゚Д゚))))))) コワイ

一昨年の3月に成熟嚢胞性奇形腫の切除手術をした時、癌になる恐れがあるからってことで取っちゃったんだけど。

Twitter(X)では鍵付きの人にしか言った覚えがないし、ブログの方にも多分一度だけしか書いていないと思う。

しかも2年も前の話よ。これを言えばわしがダメージをうけると思ったのか。寂しいお方。。。

そしてみっこさんの誹謗中傷。還暦介護福祉士って、荒らしさんも今年の7月に還暦になったはずですが…。

還暦過ぎて働けるのは凄いことです。必要とされているのだから。1日中家にいてスマホ見ている人に言われたくないです。

はぁ・・・今年還暦じゃあと2~30年は生きていくんでしょ?
寂しい人生ですよね。こんな風にだけはなりたくないわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/0817のダイアリー#Twitter... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごみ箱」カテゴリの最新記事