ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/08/19のダイアリー#Twitter荒らし

2024-08-19 21:06:55 | Twitter荒らし

今日はでっかい冷し中華。晩ご飯にいただきます。


2024/08/19 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R.I.P アラン・ドロン。でもわしはヘルムートが亡くなった方が悲しい。。。

マリアンヌと共演した『あの胸にもういちど』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日はデイケアの前に、介護福祉士さんが家に来て、お風呂の介護をしてくださるのだけど、わしあんまり悔しかったんでブログのコメント見せちゃったよ。

子宮がないって言われたことも、ショック、悲しいって大げさに芝居して言ってやった。

・・・ってTwitter(X)でつぶやいたらきましたよ。

あのー逗子の市役所がわしのハンネ知ってるの?

逗子の市議会には相互フォロウしている小学校時代の同級生がいますけど、あんまりヘンなこと書くようなら報告します。


一日前にはこんなコメントもきていた。

浅薄な介護福祉士はご自分の名前ですね。(還暦はとれていますw) わしの相互フォロワがどうだろうとあなたに関係ないでしょ?

それともなにかあると思わせて揉めさせるつもりなのかしら。

コメントの規制なんですが、これから書く記事については「gooブログユーザーのみ許可」にしているけど、過去のものは一件ごとに直さなければなりません。

すでに200件は直したけれど、荒らしがしつこくて201件目まで遡ってコメントを入れてくるので、もう過去のものは直すのを止めます。

そのかわり入れたコメントは全て晒しますので覚悟してくださいね。


晩ご飯は冷し中華。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/240819 | トップ | いぢわるコメントの記録⑤  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事